FC2ブログ

オススメ同人ゲーム「催淫魔法 -僕の手によって墜ちていく彼女-」

最近は少し遅れた大掃除をしています。
ついでに、パソコンの中の大掃除もしているのですが…忘れていた作品がいっぱいでてきて楽しいですっ

★催淫魔法 -僕の手によって墜ちていく彼女-

催淫魔法 -僕の手によって墜ちていく彼女-
催淫魔法 -僕の手によって墜ちていく彼女-(2011年07月21日)

すっかり忘れていた作品です。
「クロックサンド」様のNTR作品。
思えば、自分がNTRというジャンルにはまり出したのはこの作品がでてきたぐらいだったような気がします
ついでに、RPGの体とはなっておりますが、確か戦闘は1回ぐらいしかありません。

ヒロインが特定の状態にいる際に発情させる魔法「催淫魔法」を使用することができ、
その状態で自分が近くにいる時は純愛に、ライバルが近くにいる時はNTRルートに進みます
ライバルに寝取られるようにこちらでお膳立てしつつ、「催淫魔法」を使用するのはかなりの背徳感です…!

続編の進捗がほぼなくなってしまったのでBlogを見に行っていなかったのですが、
いつのまにか新作が販売されたいたのですね…知りませんでした。

…でもストーキングRPG2(仮)ではなくて少し残念(´・ω・`)

tag : 同人ゲーム JK NTR RPG

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

タンテイセブン 

お兄ちゃん大好き!

超昂神騎エクシール

FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。