FC2ブログ

オススメ動画作品「USAエッチ」

新しい攻略を作成するかどうか悩んでいます。
作成途中に俺働酉の発売日が来てしまう気がするのです…!

HP左上のカウントダウンは一体なんなのか…!?

★USAエッチ

USAエッチ
USAエッチ(2012年04月30日)

すごく滑らかな動きに定評のある「seismic」様の動画作品。
only one, No.1な同人作品ですが、原作を知らなくてもまったく問題なく楽しめます
そもそも自分が原作を見たことがありません…
ついでに「only one, No.1」はOP曲ですが、KanonのMADで知りました。

服装も着衣、半脱ぎ、全裸、スク水、白スク水と豊富です。
断面図もON/OFF切り替えができる上に自由に移動可能となっています。
もうおよそ4年前の作品とは思えないぐらいクオリティが高いので、是非一度PVだけでもご覧になってみて頂きたい作品です。

新作の「狼少女といっしょ」も今年発売予定ですよー!
12月ですが。

tag : 動画

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

タンテイセブン 

お兄ちゃん大好き!

超昂神騎エクシール

FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。