FC2ブログ

オススメ同人CG集「3年間痴○されてエッチに開発されちゃう子。」

そうか、銀行の利子だけで家賃や給料をまかなえればいいのか…!?

俺働酉のお話です。

どうせまたアイテムなんて後でいくらでも集められるさーっ…と全部売却しました。
現在の利子がおよそ 75万 、月々の支払いがおよそ 170万
道は遠いです…

そしてついさっき3回目のC2エラーで3ヶ月前に戻されました。泣きそうです。

★3年間痴○されてエッチに開発されちゃう子。

3年間痴○されてエッチに開発されちゃう子。
3年間痴○されてエッチに開発されちゃう子。(2016年03月18日)

「空色にゃんにゃん」様の最近販売された新作CG集
以前同じ作家様の作品である「魔法のオナホ魔法のオナホ」もご紹介させていただいたことがあります。
…本当は同じ作家様の作品はネタが尽きるまで重複しない予定だったですが、
あまりにも良い作品でしたのでオススメさせて頂きます…!

ヒロイン「怜香」ちゃんの成長と共にプレイも段々と過激になっていく本作、
1年目は主に「痴○(愛撫)」と「怜香ちゃんのオナニー」、
2年目は主に「痴○(愛撫→本番)」と「怜香ちゃんのオナニー」、
3年目は主に「本番(ホテル)」と「怜香ちゃんのオナニー」っていっつもオナニーしてるなこの娘。
とにもかくにも段々体つきも含めてHになっていく過程が非常に素晴らしいです><
個人的にはそれでもビッチ化はせず、最後まで恥ずかしがり屋で清純系のままとなっているのがまた好みでした。

痴○シーンは若干見つかりながらもあまり派手な動きをしないリアルな感じです。それがいい…!
また、全体的に愛撫に非常に重点を置いているのも凄く良い感じとなっています
怜香ちゃんももうトロットロに蕩けていてハート目やらダブルピースやら可愛すぎですっ!

3年間をなんと1ヶ月ずつかけて進行していくのでボリュームもかなり大きめとなっています。
(女の子らしく季節に合わせて服装・髪型などもコロコロ変化します
差分もかなりの量なのでお値段的にもかなりコストパフォーマンスが良いと感じました。

「痴○」好きな方に限らず、絵柄によっぽどの抵抗がない方以外には自信を持ってオススメします
ほぼ確実に購入する予定でしたが、最後に後押しとなったのは作者様のページでサンプルを見たことでした。
少しでも興味のある方は是非是非ご覧になってみて下さいませ!

…そしてこういう話を読んでいると、自分にもワンチャンあるか!?と痴○してみたくなるかもしれませんが…
100%捕まるので絶対にお止めください。
現実と想像は果てしなく遠いのです…

いつかきっと出ることに期待しましょう…VRで痴○体感型ゲームが…!

tag : CG集 痴○

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

それでも妻を愛してる2

透明人間 挿れ喰い仲三!

夫の居ぬ間に…



FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。