FC2ブログ

オススメ商業ゲーム「ナンパ生ハメ 中出し万歳4」

俺働酉のプレイ時間が43時間でした。
発売日が3月17日で確か購入したのが18日なので、
一日平均6時間ぐらいプレイしている計算になります。

…すこーしづつすこーしづつ成長していくこの感じ…

大好きですっ!

★ナンパ生ハメ 中出し万歳4

ナンパ生ハメ 中出し万歳4
ナンパ生ハメ 中出し万歳4(販売日: 2011年08月05日)

「U・Me SOFT」様の人気シリーズ。
このシリーズが大好きで1から6まで全てプレイしておりますが、どれもが安定した良作となっています
価格も低いことからボリュームも短いのが惜しまれますが、
女の子たちがそれぞれ個性的で可愛らしく、また、基本快感責めな感じがとても良いです
4あたりからは1回戦目が終わっても2回戦、3回戦…と連続で責めることも多くなっており、またそれが良いです!!

中でも好きなのが4と6で、どちらをご紹介するか悩んだのですが、
寝取り色が強めなキャラが2人いる事と、緑髪で人妻な「亜樹子」さんが大変に可愛いので4にしました。
5の日焼けっ子や6の純真っ子も可愛いです。
基本、どれも良いモノですので後はキャラの好みな感じがします。

内容は街を散策して話しかけた後に会話シーンへと移行し、
一定以上成功でH、全部成功で更に濃厚なHシーンへ移行します。
(基本選択肢ですが、途中選択肢ではなくちょっと変わったシステムがあったような…
 不評だったのか選択肢に戻りましたが。)
どこでもセーブができますので難易度は低めです、女の子を知るための選択肢とでもお考えください。

最終的に女の子は完堕ちしますが、主人公はそれ以上干渉しないのでヤリ捨てな感じです
かなりいいキャラも多いので1回きりの使い捨てなのが惜しい…
あと話の流れ的に難しいですが、その作品に出てきた子とのハーレム的な1枚絵だけでも欲しかったです。

かなり悲しくなりましたが、もう6が出てから2年もたつのですね…
そういえばP発売時に「全6作」と書いてあった気も…
本作のライターさんや絵師さんの別作品は他にもでてはいるのですが、本シリーズの続編もまた出てほしいデス…

tag : 商業ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

タンテイセブン 

お兄ちゃん大好き!

超昂神騎エクシール

FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。