FC2ブログ

オススメ動画作品「りふれくと」

稼いでも稼いでも一緒に雇用費が増えていく…!
そんないたちごっこが続いていた俺働酉ですが、
稼ぎ場をかえたらあっという間にお金が増えていくようになりました。

今まで「シェダル」でおよそ600万ほど稼いでいたのですが、
毎月の移動費が200万近くかかっており、利子を貰っても毎月100~200万程度の稼ぎとなっていました。

その後、「アルコル」に引っ越して隣接しているところだけで稼ぎはじめたところ、
移動費用が0なのに600万ほど稼いでいるため、利子を加えると毎月300~400万程度の稼ぎとなりました

もしお金稼ぎで悩んでおられる方がいらっしゃいましたら、
思い切って引越して近場だけを探索するとすごく稼ぎやすいかもしれません。

とりあえず、もっと早くやるべきでした…
しかしそういう新しい発見も、ゲームの醍醐味っ

★りふれくと

りふれくと
りふれくと(2012年10月06日)

「pompurin」様のちょっと昔の動画作品。
自分がオナホ関連のプレイに目覚めさせられた作品です。

今見るとさすがに少し古臭さはあってしまいますが、ねっとりとしたフェラなど、
要所要所がしっかり作りこまれているため決して今でも見劣りする作品ではありません。

個人的な感想となってしまいますが、本作では何故か本番よりも
フェラや手こき、オナホといったプレイに強く惹かれてしまうものがあります。
本番も決して悪くはないです

特にお風呂場からのオナホをメインとした流れは秀逸です。
オナホフェラだけでも十分すぎるほど気持ちよさそうに見えますが、
貫通オナホ+肛門舐め+玉揉み」とか、「肛門舐め+貫通オナホ+亀頭いじり+足乳首責め」などといった
お願いすると確実に女の子がドン引きしそうなプレイは一度どのぐらい気持ちいいのかされてみたいです><
…少なくともお風呂で恋愛する場所とかじゃないと無理かなぁ…

とりあえず、とにもかくにもオナホシーンが素晴らしいです
オナホを使って責められたい方には強くオススメします

余談ですが、これで目覚めたせいでオナホフェラ関連のAVも漁った過去があります。
オナホール手コキ・フェラなどなど
実際にされたらどうかは知りませんが、なんか凄く気持ちよさそうな感じがするのです…!


…しかし、俺働酉の話で始まって、
二次の動画作品の話をし、
AVの話で終わるってなんなのこの記事

tag : 動画

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

それでも妻を愛してる2

透明人間 挿れ喰い仲三!

夫の居ぬ間に…



FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。