FC2ブログ

オススメ同人CG「子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件」

ずっと俺働酉尽くめとは思っておりましたが、
4月に入ってから1本もCG集などをご紹介していなかったとは…

紹介はもともと攻略記事があげられない際や、
攻略ゲームに興味がない方への箸休めとして行っていたものでありますが、
途中日記のようになっていた事もあり、更新しないと少し自分が寂しいです…

俺働酉もどうやらwiki様が段々着々と充実してきているご様子…
もう自分が攻略をする必要はないのかもしれません…ここ18禁サイトですし
もし俺働酉の攻略として当サイトがご紹介されるような事があれば、
まるで俺働酉が18禁みたいじゃないか!!」と開発の方にダッシュで殴られても文句が言えません

まぁ、クッキーも混ざってるんですけどね…

★子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件
子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件(2015年04月28日)

「成人向け」様のオリジナルCG集。違うんです、サークル名は間違えていません!!
作者様のblogもちゃんと「成人向けのblog」という名前になっています。
成人向けという、成人向けのサークル様です

急速に進む少子化対策として「強制結婚法」という法案を提出したある国のお話です。
結婚ができる健康な若い女の子は積極的に子供を作るよう洗脳教育が行われ、
遺伝子検査をもとに一番子供ができやすい相手と強制的に結婚させられます。

…という話のもと、画像通りの可愛いムチッとした女の子が、あとはひたすら画像通り子作りするお話です
肉つきの良い体型と鮮やかな塗りが美しいことに加え、
話の流れでドンドンと積極的になっていく女の子がすごくうらやまし可愛らしく描かれています。

枚数が多い割りにお値段はかなりお安い作品となっておりますため、
もし絵に抵抗がなければ是非オススメしたい作品です

…最初、成長したしず○ちゃんかと

tag : CG集

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

夫の居ぬ間に…



FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。