FC2ブログ

オススメ商業ADV「ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~」

作者様自らが「体験版をお手上げの方は購入を見送った方がいい」と仰られた
モバゴブリン~ゴブリン軍団を率いて人間どもを蹂躙せよ!HなアクションSLG~モバゴブリン~ゴブリン軍団を率いて人間どもを蹂躙せよ!HなアクションSLG~
の体験版をプレイしてみました。

1ステージしかないにもかかわらず、クリアするのに1時間近くかかってしまいました。
手始めに死亡、慣れてきても死亡、「お?いけるかも!」と思って死亡
試行錯誤しながら少しづつ、相手の軍勢を押し返せるようになってくるのがたまりません
完全にエロはいらない子となっていますが、斬新で楽しいゲーム性となっていました。

製品版は全3ステージとのことなのですがどうなっているのか凄い気になってしまいます!
コスパ的に悪そうな感じはしてしまうのですが、作者様を応援する意味も込めて購入

に加えて攻略も作成したいです。

★ ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~

ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~(2009年06月26日)

原画を「すめらぎ琥珀」様が担当されているClockup様の南国ADV。
さすがと言わざるを得ないほどCGのクオリティが高いです

最初はタイトルの文字がポップな感じでサブタイトルが小さく、
背景も明るい感じで空も青空でしたので純愛系かと思っていました。
ところがどっこい陵辱系です
だがそれがいい。

プレイしたのが5年ほど前なので当時書いたエロゲーの感想を元に書いているのですが、
キャラに外れなし、っと思ったことを覚えています。(感想にも書いてあったり…)

外れと言っても可愛くないとかではなく、自分の嗜好にちょっと合わないキャラのことになります。
FFでは4のローザとか5の親方とか6のセリスとか8のキスティス先生とかですね。
重ねていいますが可愛くないわけではありません自分の嗜好に合わないだけですっ。

…というわけで、それぞれ可愛くて巨乳なアイドル達を
発情するカメラを使用してなし崩してきに襲ってしまう本作。
主に快感責めを中心として若干の寝取られ要素あり、露出要素あり、複数プレイもあり
かなりシチュエーションも豊富となっています。


欲を言えばもっとキスハメ的なものや、回戦数をもっと連続で増やしてくれるとより良かったかも…
それでも十分すぎるほどの良作ですので、快感責めが好きな方、「すめらぎ琥珀」様の絵が好きな方、
タイトル画像の楓ちゃんが可愛いと思われた方などにオススメなのです><
丁度半額セールを行っているようですので、興味が湧かれた方は是非サンプルCGなどご覧くださいませ!


でもなぜかサンプルCGの枚数が驚くほど少ないんですよね…(´・ω・`)

tag : 商業ゲーム 巨乳

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

タンテイセブン 

お兄ちゃん大好き!

超昂神騎エクシール

FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。