FC2ブログ

オススメ商業ゲーム「リトルバスターズ! エクスタシー」

いつの間にかニコ奮闘記 -TWA-Ver1.20ニコ奮闘記バージョンアップされておりました。
いま行っている作業が落ち着き次第アップデート分を反映したいです…
ただ現在行っている攻略が果てしない作業になってきましたため、
果たしていつになることやら…

少しだけアップデートした分をプレイして見たのですが、
やはりリンは恐ろしい子だったのだ…!

★リトルバスターズ! エクスタシー

リトルバスターズ! エクスタシー
リトルバスターズ! エクスタシー(2013年10月11日)

「Key」様の、って説明いらないですよね…
改めて紹介するような作品でもありません、他のゲームが思いつかなかったのです><
あと本当は「CLANNAD」にする予定だったのですが、
一般向けなことからかDLsite様で販売されていなかったのでこちらとなりました。

…特に説明することもないので適当に書きます

一番クドが好きです、わふー!次点であや沙耶

メイメイ&マイマイコンビ。(ジブリール4の方が後です)

可愛い女の子の裸が見られるのは嬉しいですが、
 本作のような作品の場合、とって付けた感じが多いので逆にいらないのでは?と考える事も多いです。
 また、愛ゆえにとは思いますが、キャラによっては知り合ってから事に至るまでの期間が短く、
 ある意味ビッチ軽い女な感じとなってしまったりします…
 (本作はある意味問題ないのですが)
 しかし、繰り返しますが、
 可愛い女の子の裸が見られるのは嬉しいので複雑です…

 ただ昨今はエロが濃厚な純愛モノもかなり多いですので、
 もし今本作や「Kanon 【Android版】Kanon」「AIR 【Android版】AIR」といった作品がリメイクされた場合、
 祐一さんを初めとした主人公達がかなりのプレイボーイとなるかもしれませんね!

 特に名雪なんかは家が同じというかなり恵まれた状態ですので、
 原作のように1シーンではなく毎日毎日イベントの前後にあはーんうふーん
 学校や外でもあはーんうふーん、問題が解決した後もあはーんうふーんと…

 …それもう抜きゲーだよ!CanonII(キャノンツバィ)Canonだよ!!

tag : 商業ゲーム JK

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

夫の居ぬ間に…



FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。