FC2ブログ

オススメ同人CG集「濡れ透けJ○ その後」

時々、その場に相応しい言葉をド忘れしてしまって困ります…

かえって相手の邪魔になってしまう
この状況を表す一言がどうしても出てきませんでした。

後になって「出すぎた真似」「差し出がましい」「ありがた迷惑」「いらぬお節介」など浮かんできたのですが、
おそらく一番簡単な言い方は「大きなお世話」か「余計なお世話」だと思います。



…余計なお世話になっていなければ良いのですが…

★濡れ透けJ○ その後

濡れ透けJ○ その後
濡れ透けJ○ その後(2015年10月09日)

「ねむのや」様の非常に有名なオリジナルCG集。
作品自体を読んだことがなくとも、時折WEB広告にて表示されることがあることから
絵に見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。

高い画力や圧倒的な臨場感にて描かれる濃厚なHシーンが実に素晴らしいです
液体や肌だけでなく、肌に張り付いた衣服の質感なども非常に艶かしいものとなっています

お話の内容としては名前の通り前作「濡れ透けJ○雨宿りレ○プ濡れ透けJ○雨宿りレ○プ」の続きとなっており、
前作のラストから訪れる可能性のある3つの結末を楽しむことが可能です。

一つは、現実的なBAD END…
一つは、少女目線から見たある意味?BAD END…
最後の一つは、現実的ではないものの、二次元ではこうあって欲しいHAPPY ENDとなっています。

そのため、前作はラブラブ和姦がお好きな方へはあまりオススメできない内容だったのですが、
今回は両方のシチュエーションが備わっておりますのでどちらかがお好きな方へもオススメできる内容です。

やはりルートが分かれている分、1ENDごとに用意されている枚数は分散されてしまいますが、
全部合わせるとCGの枚数もかなり多めとなっていますため、
価格に対してのボリューム的不満もあまりないように思われます。

絵に抵抗がある方以外へは幅広くオススメできる作品ですので、
是非サンプルなどご覧になってみて下さいませー!




…うぅん、差し出がましい真似をしてしまった気が、するのです…

tag : JK 巨乳

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

タンテイセブン 

お兄ちゃん大好き!

超昂神騎エクシール

FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。