FC2ブログ

オススメ同人CG集「きゃのっとぷりっとですのーと」

デモンゲイズ2の追加シナリオが予想以上にボリュームが大きいです。
全部図鑑を埋めたはずなのに達成率が 60% ぐらいまで落ち込んでいます。
平行して妻みぐい3をプレイしているのでいつ終わることやら…

妻みぐい3はCG回収率 68%
本日は2人いる巫女さんのルートに延々とどっちも入れず数時間彷徨い続けました…
最初から純愛でやり直し、早朝も深夜も娘さんに延々と搾られ続けながらプレイすることで
娘さんのルートへ入ることができましたが、本当の条件は一体なんだったのだろう…

★きゃのっとぷりっとですのーと

きゃのっとぷりっとですのーと
きゃのっとぷりっとですのーと(2010年10月10日)

「蔡京アナハイム」様の懐かしアニメな同人CG集。
魔法の天使だったり、魔法の妖精だったり、魔法のスターだったり…
ついでにミニ画像きゃのっとぷりっとですのーとクリィミーな感じです。

本サークル様の作品は1枚1枚の背景が丁寧に書き込まれており、
塗りも鮮やかで実にクオリティが高いです
また、ブラウザ閲覧時のアイコンやデフォルメキャラなどもしっかりと作られていて好感が持てます。
それほど差分自体は多くございませんが、
基本枚数自体が多いので十分に価格に見合った作品かと思いますので、
絵に何か感じるものがあった方は是非一度ご覧になってみて頂きたいです。

魔法の妖精さんのターザン姿が非常に可愛かったことから紹介は本作となりますが、
その他の作品もロリ可愛らしい作品が目白押しです

フェ・ペタティック・ドラゴンフェ・ペタティック・ドラゴンマムクートさんであったり、
今昔画図百鬼・灯今昔画図百鬼・灯あか狸さんであったり、
ぶいおーじょ きんれーべる・あおすとらぶいおーじょ きんれーべる・あおすとらストロスの杖だったり、
Ato@aAto@aばよえ~んだったり…
どうしてこう自分の好きなキャラ達が非常に多いんでしょうかね…

非常に大好きな作家様だったのですが、もう4年音沙汰がありません…
いや…きっといつか…きっといつか復活してくれるに違いない…
チェリーポイ様のように。

tag : ロリ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

それでも妻を愛してる2

透明人間 挿れ喰い仲三!

夫の居ぬ間に…



FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。