FC2ブログ

オススメ同人誌「ちっちゃな美少女戦士シリーズ」

心に傷を負いながらNTR作品をプレイしています。

NTR作品は当然寝取られてしまうシチュエーションを楽しむのが基本となりますが、
やはり純愛ENDや、取り返しENDの用意されているものが精神的にも助かります。
NTRバレして捨てられ、傷心のまま終わるのも鬱な感じがしてステキですが、
主人公が覚醒して徹底的に制裁を行うのもまた非常にスカっとするのです

妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~妻の媚肉を弄る父の太い指」の純愛(?)対峙シーンは良かったですし、
とらいあんぐるBLUEとらいあんぐるBLUE」は実に見事でした。

とらBLUEは延々とモヤモヤした後、
最後に麻人がプッツンしてスッキリ爽快恭介ザマァ!!となるゲームです。



オススメです。

★ちっちゃな美少女戦士シリーズ

ちっちゃな美少戦士5
ちっちゃな美少戦士5(2016年09月16日)

ロリモノで凄く有名な「ぷち屋」様…「ほしのふうた」様のスモール・レディな同人誌シリーズ。
現在 5 まで販売されており、
中でも一番 5 が好きなことから上記画像はそちらを使用させていただきました。

昔から非常に躍動感のある絵快感責めの描写が巧みな作家様であり、
本作も妖魔からペガサスから行われる濃厚なHがとっても素敵です

話自体はほぼ繋がっていないことから、
媚薬やヒモ責め、子宮責めや出産など非常にプレイの濃い 5 がオススメですが、
こちらは 4 からお話の続きとなっておりますため、
もし興味の湧かれた方は 4 と5 をどちらも購入されることをオススメします。
4 で卵巣にも媚薬を盛られた状態からの快感責めもまた非常にイイ
ロリモノが好きな方へ強く強くオススメなのです。



本作家様は前述のとおり凄く動きのある絵となっていることから日常シーンも見ごたえがあるのですが、
えっちぃ作品だとページ数的にかあまり見る機会に恵まれないのが残念ですね…
まぁ何にせよ読んでて楽しい作家様ですので、今後の活躍もご期待しているのですっ。

tag : ロ○

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

それでも妻を愛してる2

透明人間 挿れ喰い仲三!

夫の居ぬ間に…



FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。