FC2ブログ

オススメ同人誌「キリ○さんのち○こ総集編」

気づけばサイトを開設してから 1年 が経過していました
このようなほぼ何もないblogを見に来てくださってる方々には感謝の言葉しかありません…
訪れた方の少しでもお役に立てることを、そして少しでも暇つぶしになれることを願います…

それにしても1周年、かぁ…思い起こせば懐かしいものです…
去年の年末は初めてのタイトルである「Anthophobia」の攻略を作成していました。

そして、今年も同じです。

★キリ○さんのち○こ総集編

キリ○さんのち○こ総集編
キリ○さんのち○こ総集編(2013年09月14日)

「がいたえまかく」様の人気のあったP2キリンさん装備な同人誌。
P2Gの頃はそれはそれは本装備を行っているプレイヤーさんが多かったものです。
残念ながら3以降はプレイしていないのでよくわかりませんが、
消えたり復活したり露出が減ったりしたとは聞いたことがあります。

本作はそんな大人気なキリンさんがふたなりで、
タイトル名どおり、そこにフルフルベビーが噛み付いたらこうなってしまうかもしれない
というお話になっています。

ただ噛み付くと言ってもこのベビーさんに歯はないので噛み千切られる危険はなく、
キリンさんから落ちない様に、そして栄養を搾り取るためにじゅぽじゅぽしているだけに過ぎません。
しかし噛み付かれてる本人にとっては動くオナホ状態
まるで電動式のように絶え間なく快感責めを行われる様子はとっても官能的です
それどころか精液を摂取することによって変異した触手フルフルに、
胸やクリ、口や二穴などをふたなり部分と同時に責められて喘ぐ様子が実に素敵。
シチュエーションが私的に極上です。

大元の作品を知らずとも全く関係なく、
ふたなりが好きな方、または連続絶頂させられる女の子が好きな方へ強くオススメできる作品です。
もし興味があれば是非サンプルなどご覧になってみて下さいませー。

もう同人活動を停止した作家様なのですが、いつかまた作品がお目にかかれることを祈って…



ついでに本作品、DLsite様からダウンロードした際にRJ番号のフォルダを保存していなかったため、
販売ページを探すのにかなり手間取りました

RJ番号の中にあるファイル名が「キリちん完全版」となっているのですが、
こちらで検索するとなぜか三国志水滸伝と言った歴史モノがでてくるのです。

そして更に1ページ目、タイトルにも書いてある「フル○ルベビーが噛み付いた!」なのですが、
こちらはタイトル名ではありません。(正式なタイトル名は「キリ○さんのち○こ」)
それに加えてマンガ内に一切作者様の名前などがなく、あとがきなどもなし…
Google先生に「キリン ふたなり フルフルベビー」と入れても出てこずお手上げ状態

…ですが、最終的にはDLsite様の検索欄に「キリン ふたなり」と入れたら出てきたのでした。
やったね たえちゃん

tag : ふたなり 触手

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

タンテイセブン 

お兄ちゃん大好き!

超昂神騎エクシール

FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。