FC2ブログ

オススメ同人CG集「顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!」

今日はとてもショックなことが…

でも、生きていればいいことある…


★顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!
顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!(2012年12月06日)

眠姦でお馴染な「るまん堂」様のオリジナルCG集。
今回でおそらく本サークル様の作品を紹介するのは2度目、になるかと思います。

リアルよりな質感やフェチ感溢れる主観的なアングル、
そして薬を盛ってやりたい放題しちゃう感じがとっても良い作品です
また、本作は女の子が気づいた後の話も収録されているのですが、
平然としてる女の子の反応がまた良い娘でもう…

他の作品ではあまり起きた後(ばれた後)の描写されているシーンが多くなかった気がするのですよね…
自分が知ってる中では他に、「ばれなかったはずだけどそれ以降来ることがなくなった」、や、
「バレたけど写真とかでなんやかんやした」というのをエピローグで語られるだけだったのですが、
もしかすると見た作品がたまたまそうだっただけで、判明後のシチュも結構多いのかもしれません。

扇情的なチアコスも良く、本当に眠姦をしてるような臨場感
そして背徳感が素晴らしい作品ですので、
眠姦好きな方は是非一度サンプルなどご覧になってみて頂きたいと存じます…



前かがみになってる時のおっぱいの形とかが凄く綺麗。

tag : 眠姦 JK

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

夫の居ぬ間に…



FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。