FC2ブログ

オススメ同人CG集「人妻かおりさんの極上むさぼりセックス」

どよーんとしてしまった今週…
来週からは攻略も絵の練習もちゃんとやります。
でも、もしかすると更にショックなことが重なるかも…

でもでも、悪いことの後には良いこともあるものです
D4Cラブトレインで誰かに持っていかれない限り。

★人妻かおりさんの極上むさぼりセックス

人妻かおりさんの極上むさぼりセックス
人妻かおりさんの極上むさぼりセックス(2015年02月25日)

広告でも見かけることのあった気がする「ひまわりのたね」様のオリジナルCG集。
…「おね僕とろとろ沼セックスおね僕とろとろ沼セックス」の方だったかも…?
両方だったか、片方だったかは定かではありませんが、
広告にされるぐらい素敵な作品であることに違いはないと思うのです。

内容としては巨乳でほわほわして甘々な人妻さんが、
その見た目どおり主人公さんを性的に甘やかしてくれる作品となっています。
寝取りシチュっぽくなってはいるものの暗い内容ではないため、
最後までほんわかとした気持ちで見ることが可能です。

やはり注目すべきは質感の表現力(柔硬だけでなく、液体も巧みです)かと思うのですが、
効果線や擬音、アングルなども良く、
短いながらも濃厚なHを感じられる良い作品となっています。
甘やかされるプレイが好きな方へ「おね僕とろとろ沼セックス前作」も含めてオススメできる内容となっておりますため、
是非サンプルなどご覧になってみて頂ければ幸いです。


何かオススメできる作品はないかな、と思ってこの作品がすぐに思いついたあたり、
甘やかして癒してほしいのかなぁ、自分…
早くVRできゃっきゃっうふふできる時代が来てほしい。



「ラブマックスとネットカフェがあれば生きていける」

tag : 人妻 CG集 巨乳

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

タンテイセブン 

お兄ちゃん大好き!

超昂神騎エクシール

FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。