FC2ブログ

オススメ同人CG集「寝取られて40年間 ~俺が好きになる女は100%寝取られる~」

3月後半から現在にかけてほぼ何もしていないような無気力状態なのですが、
唯一blogの更新だけはできるだけ続けるようにしています。

あれ?これ…生命線なのでは…?

どんなダメ記事でも更新しなくなったらまずい気が…

★寝取られて40年間 ~俺が好きになる女は100%寝取られる~

寝取られて40年間 ~俺が好きになる女は100%寝取られる~
寝取られて40年間 ~俺が好きになる女は100%寝取られる~(2014年04月19日)

「いいなり美人」様のオリジナルNTRCG集。
タイトル通り何年も何人も次々と好きになった相手が寝取られていきます。
出し方も左で純愛右でNTRという変わった構成となっており、
そちらによる温度差でかなり背徳感を味わうことが可能です。

40年という長い期間を経ていることからロリっ子さんも、
JKさんも、人妻さんもとかなり幅広いジャンルをカバーしています。
ただ一人一人の基本枚数は少なめ(差分はほどほどにあります)ことから、
シチュエーションとしてはノーマルなHが多め、かもしれません。

中々に次はどうなるんだろう?と読ませるストーリーとなっておりますので、
是非とも寝取られ続けた人生の先に待つものをご覧になってみて欲しいです。
当然のことながら寝取られ好きな方へオススメします

個人的には…もうひとつ、主人公さんと、○○のENDがあっても良かったと思いますが、
ないからこそ良かったのかなぁ…



これ、主人公が究極のサゲメンですよね。

tag : NTR JK 巨乳 ロ○ 人妻

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

タンテイセブン 

お兄ちゃん大好き!

超昂神騎エクシール

FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。