FC2ブログ

オススメ成年コミック「みだらぶ」

頭痛が痛いです。
偏頭痛持ちではありますのでいつものことではありますが、
ちょっといつもより長いなぁ…
まぁどうせ明日には治っていることでしょう。
遺書になりませんように…

できれば余命○ヶ月で死にたいです。
まずPCを破壊する。

★みだらぶ

みだらぶ
みだらぶ(2016年12月11日)

「大塚麗夏」様のオリジナル商業コミック。
おそらくペンネームと男キャラの性格的に女性作家様…?と思うのですが、
実際には調べたことがないので違うかもしれません。
(男キャラがちょっと目つきが悪かったり、メガネだったり、
 クールだったり微妙にヘタレだったり女の子よりも個性が強いのです。)

元がLO系列に掲載されていた作品ということで、
キャラ的にはロリさんが多い感じとなっています。
最年長でもおそらくJKさんとなっており、
熟女さんは問答無用で出てきませんのでご注意ください。

…それにしても、女の子さんの柔らかな質感が非常に良いです
おっぱいも垂れ加減などが実にリアル
決して垂れているわけではないのです、自然な摂理でプルプルしているのです。
シチュエーションも一風変わりつつも純愛で甘々なストーリーとなっており、
基本的に女の子さんが積極的なのも実に可愛らしい

細かな所まで丁寧に描かれていてとても良い作品ですので、
絵に惹かれるものがあった方は是非一度ご覧になってみて下さいませ…



はぐはぐっ」の眠れない冒頭がかなり好き。
あと、最後の賛否両論ある西部劇も、個人的には大好きです。
エロではなくギャグとして、ですが。

tag : ロ○ JK

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

タンテイセブン 

お兄ちゃん大好き!

超昂神騎エクシール

FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。