FC2ブログ

オススメ成年コミック「初恋スワップ」

…「頭と尻尾はくれてやれ」。

こちらは株の格言となっており、
底だと思って買うのではなく底を確認してから購入し、
天井で売ろうと思わず、ある程度利益が乗った時点で売るべしという意味になっています。

底だと思って買えば更に底へ突き抜けることがありますし、
天井で売ろうと思えばいつまでも持ち続ける…やがては塩漬けすることにもなってしまう…
だからこそ、自分が得られなかった部分の利益を悔しがるのではなく、
他人にあげたのだと思ってすっぱり利確、忘れようというお言葉です。

別に株を購入しているわけではないのですが、
今現在の自分の状況がそんな感じなのですよね…どうしよう…

★初恋スワップ

初恋スワップ
初恋スワップ(2015年03月07日)

「みさぎ和」様の商業コミック。
…お名前からなんとなく女性作家様と思っておりましたが、
実際そうであるかどうかは定かではありません。
というより先ほどまで「みさき和」様かと思ってたら「みさ」様だったとは…!
男キャラさんなどを見ると男性っぽいかな…?

凄く繊細で柔らかな絵柄に、かなりねっとりとした情熱的なH
それに加えてストーリー性のあるお話が特徴的な作家様となります。
ヒロインさんの個性がよく現れている作家様の作品は実に良い
あと個人的に、ジト目っぽい表情が多いのも好感が持てます。
ジト目大好き。

欠点…欠点はなんでしょう…?
完全に真っ平な女の子さんはいないことでしょうか…?
幼げな娘さんもほどよい美乳っぷりとなっています。
ただ欠点でもないかな。

かなり広くオススメできる作品ですので、
もし絵柄に惹かれるものがあった方は是非サンプルなどご覧になってみてくださいませー。


まさか、「みさきわ」様かと思っていたら
みさぎなごむ」様だったとはなぁ…

tag : JK 巨乳

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

タンテイセブン 

お兄ちゃん大好き!

超昂神騎エクシール

FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。