FC2ブログ

FairyFighting 攻略 ステージ11 「FairyCrasher」

FairyFighting
FairyFighting

「FairyCrasherの相手はもうイヤです…!
と、妖精ちゃんに言われそうです。


昨日コメントで何気なく書いたことではありますが、
妖精つながりでえるく様とkso様にいつかコラボして欲しいものです…
お二方とも描かれる妖精などが非常に可愛いのです!そしてハードに責められる。

えるく様の描くめゆー
kso様の描く妖精ちゃん

想像するだけで、ワクワクですね!

※ただの願望であり、妄想です
  あなた、連打のしすぎで疲れてるのよ…

------------------------------------------------------------
※以降は重度なネタバレを含む可能性があります、お気をつけ下さい。
※コマンドリスト及び攻略の作成には、ゲーム画面中に表示されるコマンドリストや、
  FairyFighting内に同梱されている 触手er様 の作成されたマニュアルを参考にさせていただいております。

------------------------------------------------------------

※「基本操作」やコマンドの表記などにつきましては
  「Tiki」の項目をご参照下さい。

FairyCrasher

ステージ11です。
ただでさえ難易度が高い本作品ですが、本ステージは特に難易度が高いです
今回は恐ろしいことに、厄介な敵が最大4匹まで同時に出現し
それぞれの猛攻を回避しながら一匹ずつ対処しなければなりません
「数の暴力」というものを「言葉」でなく「」で理解させられます。

イントロはおよそ20シーン・85秒となります。
救出したお姉さんから堕ちるまでの過程を聞かされた後、FairyCrasherと対峙するまでが描かれます。

イントロに表示される絵1枚1枚や、演出の方法が本当に凄いです…
あと最後の1枚絵にて、FairyCrasherのポーズが可愛くて困ります

★通常攻撃

状態の優先度は、勃起>非勃起+相手気絶>非勃起となっています。
下に行くほど優先される順で記載しております。

--------------------【非勃起時】--------------------

●弱パンチ
A.png
腕を前方に突き出します。
出は早いですがリーチは短めで、威力もそれほど大きくありません。

<vs FairyCrasher時>
近距離で時々使用してきます。
使用頻度は高くなく、この攻撃単品の危険度も低いのですが、
他の敵もいることから攻撃を受けて怯んでしまうこと自体がまずいです

以降の攻撃も、基本的に他のFairyCrasherがいることから
1発食らうだけで悲惨な目に合う可能性が高いのでお気を付け下さい

●弱キック
B.png
足を少しだけ前方に突き出します。
こちらも「弱パンチ」と同様に、出は早いですがリーチが短く、威力も低めとなっています。
ただ攻撃位置が低いことから伏せている相手などにも当てることができます。
また、空中にいる相手に当てると相手をダウンさせます

<vs FairyCrasher時>
あまり使用頻度は高くありません。
威力も低めで、当たってもこの攻撃だけなら問題はありません。

●強パンチ
C.png
少し前方に移動しながら、大きく腕を前方へ振り下ろします。
出は少し遅いもののリーチがほどほどに長く、威力もそれなりです。

<vs FairyCrasher時>
近距離で使用してきます。
他の通常攻撃に比べると若干行ってくる可能性が高いかもしれません。
出は遅いですが、リーチがそれなりな上に当たると少し怯んでしまいます
そのまま囲まれて悲惨な末路にならないようお気を付け下さい

●強キック
D.png
前方に少し飛び跳ねてキックします。
発生が少し遅く、リーチも短いです。
威力も低いことから若干使い勝手の悪い攻撃となっています。

<vs FairyCrasher時>
あまり使用頻度は高くありませんが、近距離で使用してくることがあります。
どちらかというと虚仮にされている気がします

●しゃがみ弱パンチ
下.pngHOLD.pngA.png
しゃがんだ状態で、前方を腕で掬い取ります。
出は早いですがリーチが短いです。
ただ相手に与えるダメージが、他の「弱パンチ」などより若干高めです。

<vs FairyCrasher時>
近距離で使用してきますが、それほど使用頻度は高くありません。
少し威力が高いのでお気を付け下さい。

●しゃがみ弱キック
下.pngHOLD.pngB.png
しゃがんだ状態で、後ろ足を使って前方を2回蹴り上げます。
出は早いですが、リーチはかなり短いです。
2発とも当てたときのダメージは他の攻撃に比べるとちょっと高いです。

<vs FairyCrasher時>
近距離で時々使用してきます。
ダメージは低いので当たってもあまり気にしなくても良いかもしれません。

●しゃがみ強パンチ
下.pngHOLD.pngC.png
しゃがんだ状態で腕を斜めに強く突き出します。
当たった相手はダメージを受けると共に、少し空中へ浮いた状態となります。
発生は少し遅いですが、リーチがそれなりに長い事から相手に当てやすいです。

<vs FairyCrasher時>
近距離で使用してきます。
あまり使用してくることは多くありませんが、当たると浮かせられてしまい
そのまま他のFairyCrasherに空中妖精バスターなどへ繋げられてしまうことが多いです。
ほぼ気を付けようがないのですが、お気を付け下さい。

●しゃがみ強キック
下.pngHOLD.pngD.png
その場で1回転した後、更に反動を利用して地面を叩きつけます。
当たった相手をダウンさせる効果があり、威力もそれなりですが、
発動が遅く、リーチも非常に短いため相手に当てづらいです。

<vs FairyCrasher時>
時々近距離で使用してきます。
発動が遅くかなり使いにくい攻撃のはずなのですが、他の相手とあわせて攻撃してくることから非常に厄介です。
しゃがみガードでなければガードできないのでご注意ください。

●ダッシュパンチ
(ダッシュ中に)A.png or C.png
相手に向かって走りながらジャンプし、腕を振り回しながら一回転します。
リーチは見た目よりも短めで、発動も少し遅いことから当てづらいです。
威力もそれほどではありませんが、空中に浮いている相手に当てると撃ち落してダウンさせます

<vs FairyCrasher時>
距離が離れている場合にダッシュしながら行ってきます。
リーチは短いものの、空中であたるとダウンさせられてしまったりしますので、
相手がダッシュしてきた場合は警戒するようにしましょう。

●ダッシュキック
(ダッシュ中に)B.png or D.png
相手に向かって走りながらジャンプし、飛び蹴りを行ってダメージを与えます。
威力は普通ですが、当たった相手を壁に吹き飛ばす効果があります
発生が遅いですが、リーチは少し長めです。

<vs FairyCrasher時>
距離が離れている場合にダッシュしながら行ってきます。
こちらは「ダッシュ強パンチ」に比べてリーチが長いことと、
当たると画面端に吹き飛ばれてしまうのでご注意ください

●空中強パンチ
(空中で)C.png
空中から、大きく腕を振り下ろして相手を打ち付けます。
モーションは「ダッシュ強パンチ」と同じものになっています。
発動は少し遅いですが、当てた相手を強制的にダウンさせる効果があります

<vs FairyCrasher時>
普通にジャンプすることが少ないので使用頻度はあまり高くありません。
ただ、当たるとダウン状態になってしまいますのでご注意ください。

●空中強キック
(空中で)D.png
空中から落下しながら相手にキック行います。
モーションは「ダッシュ強キック」と同様のものが使用されております。
発動は少し遅めですが、当てた相手を画面端へ吹き飛ばす効果があります
「空中妖精バスター」などで追撃を行うことが可能です。

<vs FairyCrasher時>
こちらもほとんどジャンプすることがないのであまり使用してきません。
当たってしまった場合は吹き飛ばされるため、追撃にご注意ください。

--------------------【勃起時】--------------------

●パンチ
A.png or C.png
前方に移動しながら勃起した陰茎を振り回します。
出は少し遅く、リーチも短いですが、近距離で当てると多段ヒットします
発動中は若干左右に移動することが可能であり、また、ボタンを押し続けていると回転数が上昇します。

<vs FairyCrasher時>
主に近距離~中距離で使用してきます。
近くにいなければそんなに問題はないのですが、
近くで当たってしまうとそのまま何度も多段ヒットしてしまうことからかなり嫌な攻撃です
なおかつ若干判定が強めで、こちらの攻撃をはじくこともあります。
もし当たってしまった場合は「(弱)FairyCounter(←→+弱パンチ)」などで
連続で攻撃を受ける前に反撃してしまいましょう


●キック
B.png or D.png
陰茎を突き出しながら前方に走って突撃し、最後に突き上げ攻撃を行います。
発生は少し遅いですが移動距離がそこそこあり、多段ヒットすることから判定も強めです。
また、最後の突き上げに当たった相手を空中に浮かせる効果があります
威力はそれほど大きくないことにご注意ください。

<vs FairyCrasher時>
勃起時に近距離~中距離で使用してくることが多いです。
なんというか、かなり鬱陶しいです
一度当たるとそのまま多段ヒットさせられてしまうことが多く、
また、気絶しやすいことからそのまま気絶させられてしまうことも多いです。

ガード中も当たっている間も「(弱)FairyCounter(←→+弱パンチ)」でカウンターが行えますので、
あまりにも鬱陶しくなった場合は是非使用してみて下さいませ。


★特殊動作

●高速移動(仮)
左.png左.png or 右.png右.png
入力した方向へ大きく移動することができます。
前方へは入力し続けることによって移動を続けるダッシュを行い、後方へは一定距離離れるステップを行います。
ステップにのみ、移動中無敵時間があります。

●蹂躙(仮)
非勃起で相手が気絶している場合、攻撃が全て拘束技へ変化します

●勃起(仮)
SPゲージが溜まると勃起状態となり、使用できる行動が大きく変化します
この状態になるとしゃがみ&ジャンプができなくなり、また、後方へのステップも不可能となります。
(前方へのダッシュは使用することが可能です)
一度射精するとSPゲージは減少しますが、勃起状態は持続されます

★通常技

※全て右向き時のコマンドとなります。

--------------------【非勃起時】--------------------

●当て身
左.png右.pngプラス.pngC.png
腕を前方に構え、攻撃に反応して腕を振り下ろし、相手をダウンさせます。
発動はかなり早めで、判定もかなり強いです。
当て身中に当たった攻撃は全て無効化するため、飛び道具も無効化することができます
威力も高いことから使いやすいですが、相手を気絶させにくいことにご注意ください。

<vs FairyCrasher時>
主に近距離で使用してきます、使用頻度はそこそこです。
「当て身」中は全ての攻撃を無効化します
まとめて襲われている間に確認している余裕はないかと思いますが、
もし使用しているのを確認した場合は攻撃しないようお気を付けください…

●マウント殴打es.png
下.png上.pngプラス.pngA.png
少し前方の空中へ飛び上がったあと真下へ急降下し、
着地地点にいる相手を拘束してダメージを与えます。
使用する際は↓↑の↑を押しっぱなしにすると非常に出しやすいです。
1発辺りの威力は低いものの、
ダメージを与える速度が速いことから相手に大きいダメージを与えることができます。

<vs FairyCrasher時>
近距離で主に使用してくることが多いです。
ガード可能ではありますが、もし当たってしまうとかなり痛いダメージを受けてしまいます
他の攻撃でダウン状態とさせられた後に繋げられる事もあります、その場合は避けられません
とりあえず当たってしまったら出来る限り急いで脱出しましょう。

●岩投げ
下.png右.pngプラス.pngA.png or C.png
前方に向かって岩を投げ、当たった相手をダウンさせます
ボタンによって発生速度やダメージには違いがなく、岩を投げる方向が異なります。
弱パンチの場合は前方へ真横に、強パンチの場合は前方へ弧を描くように投げつけます。
投げる方向は変化しますが着地地点は同一となっております。
また、リーチが長いことから使いやすいですが、威力は低めです。

<vs FairyCrasher時>
中距離で使用してくることが多いです。
ダメージは低いですが射程距離が長く、また、中段なのでしゃがみガード不能です
さらに当たると強制的にダウン状態にさせられてしまいます
もし使用してくるのが見えたら立ちガードで対処しましょう。

●妖精バスター(空中可)ga.png
下.png左.pngプラス.pngA.png or C.png(空中では上.pngHOLD.pngC.png
相手を掴み、ジャンプして地面に着地することでダメージを与えます。
どこかで見たことがある気がするのは気のせいです
弱パンチは地上用となっており、若干前方に移動しながら相手を捕まえます。
判定が強く、また、見た目以上にリーチが長めとなっています
強パンチの場合は対空用となっており、空中にいる相手を掴んでダメージを与えます。
どちらも威力が高めであり、相手の気絶値も溜まるので優秀です。
空中妖精バスターは若干コマンドが変わります、ご注意ください。
また、対空&空中妖精バスターを当てたい場合はジャンプ強キックの後がオススメです。

<vs FairyCrasher時>
近距離で使用してくることが多いです。
また、少しでも空中に浮くと「対空妖精バスター」「空中妖精バスター」を頻繁に使用してきます
全て判定が強く、特に「空中妖精バスター」は受け身中だろうと問答無用で捕まえてきます
当たると大きめのダメージとともにかなりの気絶値が増加してしまいますので、
相手が近くにいる場合はあまり頻繁にジャンプしないようお気を付けください。

--------------------【非勃起+相手気絶時】--------------------

●集団レ○プes.png
 →スパンキング
es.png
A.png or B.png or C.png or D.png(3匹同時状態から拘束解除で派生)
気絶させた相手に襲い掛かり、拘束してダメージを与えます。
最大3匹まで同時に使用することができ、数が増えるたびに相手に与えるダメージ量が増加します。
3匹まで参加している状態で拘束が解除されると「スパンキング」へ移行し、
相手に更に大きな拘束ダメージを与えることが可能です。
また、拘束が解除される際に参加した全員のHPとSPを回復します

勃起状態の場合は拘束に加わることができず、
攻撃ボタンを押すと拘束が終了するまでの間、半透明+行動不能となります。
ついでに、FC2様から確実に怒られそうなので名前を一部伏字としております。

<vs FairyCrasher時>
こちらが気絶状態になるとほぼ確実に行ってきます
2匹までならまだダメージがそれほど大きくないのですが、
3匹になるとスパンキングに派生することによるダメージも追加されてしまい、
非常に危険な状態となってしまいます


また、拘束解除後も気絶状態は続行されますため、
連打をして気絶を解除するのを忘れないようにしましょう。


--------------------【勃起時】--------------------

●集団レ○プga.pnges.pngend.pngso.png
下.png右.pngプラス.pngA.png or C.png(または、下.png左.pngプラス.pngA.png or C.png
相手にジャンプして襲い掛かり、拘束してダメージを与えます。
リーチは非常に短いですが判定はかなり強めです。
他のFairyCrasherが拘束中は攻撃ボタンを押すことで使用することができ、
最大3匹で相手を拘束することが可能です。
2匹で拘束中相手に与えるダメージが変化し、3匹で即死させます
1~2匹時の拘束中に与えるダメージはそれほど多くないことにお気をつけください。

また、非勃起状態の際、他のFairyCrasherがこの技で拘束している間に攻撃ボタンを押すと、
半透明+しゃがみ状態になって鑑賞状態となり、拘束中SPゲージを大きく回復することができます
SPゲージが溜まると勃起状態となり、技に参加することが可能となります。

<vs FairyCrasher時>
相手が勃起状態になるとかなりの高確率で使用してきます。
1匹~2匹のダメージはそれほど大きくありませんが、
3匹の状態となってしまうと問答無用で即死させられてしまいます
リーチが短いので当たりづらくはなっておりますが、
使用頻度が非常に高いので3匹が勃起状態となっているときは当たらないようご注意ください。

★vs Tiki 攻略

圧倒的じゃないか、我が軍は

Tiki使用時と異なり、最初は自分1匹からのスタートとなります。
そこからダメージを少し受けると左端から2匹目が出現し、
さらにダメージを半分ほどまで受けると3匹目が出現します。

しゃがみやジャンプすることは可能ですが、
動きがもっさりとしてる事からTikiのガード不能なSPMAXを避けることが困難となっております。
もしどうしても避けきれない状態で飛び道具などを使用された場合は、
「当て身(←→+強パンチ)」によって回避することができます
「当て身」は通常の技としても性能が優秀であり、
相手のほとんどの攻撃を無効化して防ぎつつ、ダメージを与えることができます
ただ気絶値が溜まりにくいため、シーン目的の場合には向かないのでご注意ください。

近距離で使用できる「妖精バスター(↓←+パンチ)」が判定も強く非常に優秀です。
空中から飛んでくる相手には対空の「(強)妖精バスター(↓←+強パンチ)、
地上で近距離にいる相手には「(弱)妖精バスター(↓←+弱パンチ)を使用しましょう。
空中にいる相手には「空中妖精バスター(空中で↑+強パンチ)」を行うこともできます。
もし「(強)妖精バスター」や「空中妖精バスター」を相手に当てたい場合は、
「ジャンプ強キック」などで相手を画面端に吹き飛ばした後の追撃で行うと良いでしょう。

「岩投げ(↓→+パンチ)」は当たった相手をダウンさせる効果的な技ですが、
出が遅いことから1匹の場合はなかなか当てづらくなっています。
2匹目が出現した後などにサポート用として使用するのが良いと思います。

「マウント殴打(↓↑+弱パンチ)」は移動距離は短いものの、
相手に与える拘束ダメージが非常に大きい技となっています
ただし、気絶しづらいことからシーンを見る前にかなり相手のHPを減らしてしまいます。
倒す目的であれば問題なく使用して良いのですが、
他のシーンを閲覧したいのであればあまり使用は控え、「妖精バスター」などを使用しましょう。

相手を気絶させた後は、「集団レ○プ(仮)(気絶中に攻撃ボタン)」で襲い掛かり、SPゲージを増加させましょう。
SPゲージが1本以上溜まると勃起状態になり、行動が大きく変化します
ただ、行える掴み技は1種類しかないので使用する行動は限られます。
適当に攻撃しつつ勃起時の「集団レ○プ(仮)(↓←+パンチ)」を使用し、
妖精ちゃんを限界まで拡張しつつ終了です。

こちらの耐久力は非常に低くなっておりますが、仲間が優秀なので放っておいても決着が付いてしまいます…
というよりも、仲間が鬱陶しいです。かなり邪魔です
勝手に妖精ちゃんに襲い掛かり、勝手に妖精ちゃんを気絶させ、
勝手に妖精ちゃんを嘗め回し、勝手に妖精ちゃんを倒してしまいます。ぐぬぬ…

ただ、もし自分が死ぬと仲間が生存していても敗北扱いとなってしまいます
死にそうになった場合は距離をとって仲間に任せましょう。
でも、たまには妖精ちゃんに勝たせてあげるのも優しさ…ですよ?

★vs FairyCrasher 攻略

相手に慈悲の心はありません。

最初から左端と右端に1匹ずつ、計2匹存在している状態となっています。
一匹目のHPを半分程度まで減らすと3匹目が出現し、
さらにそのままHPを1/4程度まで減らすと4匹目が出現します。
確か、一匹目は画面右端にいるほうだったと思うのですが、走りまくるのでごちゃごちゃに…

戦闘中は相手を倒すたびに自分のHPが若干回復します。(1/5程度)
あまり回復量自体多くはありませんが、
もし瀕死のFairyCrasherがいる場合は倒してしまうと少し楽になります。
大体は気づかないうちに倒して回復していることが多いです。

とにかく数による暴力が非常に危険です
最初は「集団レ○プ」と気絶のコンボにかなりストレスが溜まるかもしれません。
自分は攻略作成中、数え切れないほど「集団レ○プ」に当たってしまったことで
右手と左手の手首が痛いです。終わらない連打地獄…

近距離では通常攻撃に織り交ぜて「当て身」「妖精バスター」「マウント殴打」を使用してきます。
こちらの攻撃を無効化してしまう「当て身」や掴み技である「妖精バスター」も危険なのですが、
何よりも「マウント殴打」で受けるダメージが非常に危険です
一応「マウント殴打」はガードすることが可能な技なのですが、
数が多いことから確実に避けることも難しいので、
もし当たってしまった場合は急いで連打して脱出しましょう。

遠距離ではダッシュからの「ダッシュ強パンチ」「ダッシュ強キック」、
あとは飛び道具である「岩投げ」を使用してきます。
ダッシュ攻撃は出は遅いものの他の敵もいることから回避しづらく、
「岩投げ」もしゃがみガードが不可とかなり厳しくなっています。

基本的には、複数での攻撃を受けているうちにこちらが気絶をしてしまい
その隙に「集団レ○プ」を受けて相手が勃起状態になり
そのまま勃起状態の「集団レ○プ」で終わらせられてしまいます

また、勃起前の「集団レ○プ」は解除が早すぎると、解除直後の気絶中にもう一度食らってしまいます
相手を勃起状態にさせるよう少し遅めに連打したほうが良いかもしれません。
ただ気絶から、勃起状態の「集団レ○プ」に繋げられてそのまま終わる可能性もあります。
おれに…どうしろというのだ………………

相手に与えるダメージは「(強)GroundSlashKick(前方ステップ中に強キック)が一番大きいです。
およそ1/4~1/5ほど削ることができます
ただし、ダッシュ中の相手をすり抜けてしまったりと、当てることが若干難しいです
少し離れてからの「(強)十字クラッシャー」も威力は高めですが、当たって跳ねたところを狙われ、
「空中妖精バスター」などを受けてしまう可能性があります。
「(強)十字クラッシャー」を使用した後に空中攻撃を行ってもダメでした。なんでや!

「(強)RapidKick(強キック連打)」も相手が少ないと有効なのですが、
2匹以上いる場合はもう片方が「岩投げ」を行ってきたり、隙を付かれて攻撃されることが多いです
「FairyCounter(←→+パンチ)」も有効ではあるものの、攻撃が多すぎて捌ききることが難しいです
「Fairyシュート」は威力が高くなっておりますが、
発生が少し遅いので当たった敵以外に群がられてしまいます

「低空アッパー(↓→+パンチ)」は相手が少なければ有効です。
ただダメージが少し低いことと、相手の「マウント殴打」などに引きずり込まれてしまうことにご注意ください。
遠距離に離れてもすぐに近寄ってくることから、回復行動がかなり難しいです
もし行う場合は相手が少数&勃起状態のときに行いましょう。

SPMAX技はどれも有効ですが、使用中に「岩投げ」を行われて阻止されることが多いです。
また、ゲージがどんなに頑張っても2本分しかないため、ほぼ最後の手段用です
「LightBreeze(弱パンチ連打)」で可能な限り巻き込むか、
同様に「FairyTornaid(↓+強パンチ連打)」で複数巻き込み+大ダメージを狙いましょう。
ただ、「FairyTornaid」使用にはゲージが2本分必要となることにご注意ください。

どんな行動もほとんど数の暴力に押されてしまうため、安定して勝つことが非常に難しいです
オススメの技は「(強)FairyRoll(→+強パンチ連打)」で、
上手くいけば前面の攻撃を防ぎつつ相手に大ダメージを与えられますが、
やはり数の暴力に押されてしまう可能性が非常に高いです

一応、少し安定して勝利できる戦法を見つけましたが、こちらも必ず勝てるわけではありません
「負けすぎて嫌になってきた…ちょっと気分転換に別の戦法を試してみたいな」
そんな気分の時にでもお試しください。

戦闘が開始した後、自分が気絶するまでの間はずっと
画面端に待避しながら「オナニー回復(↓+弱パンチ+弱キック全部押しっぱなし)」を行い続けます。
※あえて気絶させられるため、気絶時のHPをより高く保つための行動となります。

気絶した後は、わざと相手の「集団レ○プ」に当たって勃起状態へと変化させます。
およそHPの半分ほど減らされた辺りで解除するのが良いと思います。
もし勃起状態にならなかった場合はもう一度当たりましょう。
…というより、勃起状態にならなかった場合は気絶中にもう一度行われると思います

2匹とも勃起状態になった後は、画面端に移動しながらの「オナニー回復」を再開します。
相手はダッシュしてきますが全体的な動きは遅いので、
攻撃を回避しながら少しづつ回復することができると思います。
もし攻撃を受けてしまったり、気絶からの「集団レ○プ」などを受けてしまってもご安心ください。
勃起時であれば、2匹に拘束されてもダメージがそんなに大きくありません
急いで拘束から脱出しつつ、落ち着いて少しづつHPを回復しましょう。
絶頂が発生すれば一気に全快することができます。(その後に攻撃は受けますが)

相手の勃起攻撃が鬱陶しい場合は「(弱)FairyCounter(←→+弱パンチ)を使用しましょう。
振り回し、突き上げ、どちらの攻撃に対してもカウンターが行えます。
また、攻撃に当たっている間でもカウンターが行えます。
ただし、絶対に相手のHPは半分以下にしないようご注意ください

ある程度HPに余裕ができたら攻撃に移ります。
「(強)十字クラッシャー」を使用して一匹に一回ずつ攻撃していきましょう。
どちらかのHPが半分近くになるまで続けますが、
半分を切ると3匹目が出現してしまうので、半分は必ず切らないようにご注意ください

片方のHPが半分近くとなったら、できれば画面中央辺りで
「FairyTornaid(↓+強パンチ連打)」を使用します。死ぬ気で連打しましょう
相手が近いと発動を邪魔されてしまうことが多いので十分にご注意ください。
ただ、画面端に近すぎると全員を巻き込むことが難しくなります。
この使用により、運がよければ3匹、大体2匹を片付けることができます
3匹残ったとしても1匹は瀕死になっていると思いますので、どうにか倒してしまいましょう。

相手が2匹になったら、実はもうそんなに危険ではありません
両方とも勃起状態になると更に危険がなくなります

あとは画面端で回復しつつ「(強)十字クラッシャー」などで攻撃していきましょう。
画面端で待ち受けて「(弱)FairyCounter」などで攻撃するのも良いです。
一応慣れれば、上記方法でかなり高い確率で勝利することができるようになります。
普通にやると1割勝てるかも怪しいので、自分的にはかなり前進なのです…

どうか皆様も、憎いFairyCrasherに、カレーにインド(ウ)をたたきつけてやりなさい
去っていくFairyCrasherを眺めながら、ステージ12 「F.C. Boss」へ進みます。

…泣いているFairyCrasherが可愛いので、やっぱり引導はたたきつけなくていいです…

★このステージで見られるシーン一覧   
シーン名条件
 妖精バスター 技:妖精バスター
 マウント殴打 技:マウント殴打
 集団レ○プ(非勃起) 技:(非勃起状態で)集団レ○プ×3→スパンキング
  →スパンキング (3匹同時「集団レ○プ」の拘束解除で派生)
 集団レ○プ(勃起) 技:(勃起状態で)集団レ○プ×3
 
 3PEND 技:(勃起状態で)集団レ○プ3匹同時(専用CGあり)
 拡張END 上記以外でHPが 0 になる(専用CGあり)
※シーン名やEND名は便宜上付けたものであり、適当です。
  公表されている名称ではないのでご注意下さい。

tag : 攻略 FairyFighting

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

それでも妻を愛してる2

透明人間 挿れ喰い仲三!

夫の居ぬ間に…



FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。