FC2ブログ

AmazonKara 攻略 ステージ2「Doll」

AmazonKara
AmazonKara

翻訳をすればするほど、だんだんLeaがアホな子になっていきます
いいんだろうか、これで…

※2016 2/20 翻訳など、記事の一部を修正しました。

------------------------------------------------------------
以降は重度なネタバレを含む可能性があります、お気をつけ下さい。
※翻訳はGoogle先生とExcite先生に手伝ってもらいつつ、
  更に自分なりの解釈を含めることで出来たなんちゃって翻訳です
  でたらめとなっている可能性もあるのでお気を付け下さい
------------------------------------------------------------

※「基本操作」やコマンドの表記などにつきましては
  「オープニング」の項目をご参照下さい。

★ステージ2「Doll(人形)」

Lea:Ewww... are those... body parts?
リア「ひぇぇ…あれって…体の部品?」

Kara:Seemed like they tried to develop some kind of artificial humans here.
カーラ「見た感じ、ここで人為的にある種の人間を作ろうとしていたみたいね。」

I-N-T-R-U-D-E-R... D-E-T-E-C-T-E-D...
侵入者発見…侵入者発見…

Lea:What did I say about those stupid elves?
リア「え、何!?私が前にエルフをバカにしたせい!?」

Kara:Get away, I'll handle this.
カーラ「離れてて、私はこれをなんとかしてみるわ。」

------------------------------------------------------------

というわけで戦闘が始まります。
Leaの「What did I say about those stupid elves?」は最初、
「言ってませんー!私はエルフがバカなんて言ってませんー!」にしたのですが、
ハジケすぎていたので修正しました

★通常技

●触手突き上げ
前方へ向かって機械で出来た触手を突き上げます。
他の攻撃に比べれば威力は低めですが、発生が早くリーチも長いのでお気をつけください

●鉄杭連射
両手から前方へ向かって鉄釘を連射します。
鉄杭は画面端まで届くため、相手の後ろに回るか、ガードして回避しましょう。
当たってしまうと半分程度HPが削られてしまうのでご注意下さい

●レーザーga.png
前方から遠距離までをレーザーで焼き払います。
かなり発生が早い上にリーチが長く、ガード不能です
威力も1/3程度のダメージとかなり大きくめですので、前方ステップなどで回避しましょう。

●火炎放射ga.png
口から中距離まで届く火炎放射を行います。
ガード不能で、非常にダメージが大きいです
距離にもよりますが50%~66%程度のダメージを受けることもあります。
当たらない距離まで離れるか、相手の後ろ側に回って回避しましょう。

★ダウン技

※「継続」のダメージはSex durationが「Normal(Hard)」時のものとなります。

●電撃
乳房に電撃を当てて精神ダメージを与えます。
固定
30

●レーザー焼き
四肢を拘束して空中に持ち上げた後、レーザーを当てて精神ダメージを与えます。
固定
30

●急所叩き
相手を逆さまに持ち上げて拘束し、拳で急所をたたき付けて精神ダメージを与えます。
ダメージ回数合計
102 – 420 – 40

●回転器具責めes.png
両足を拘束して抱え上げた後、回転する器具で精神ダメージを与えます。
開始継続絶頂合計
1030(60)2060(90)

●アナル挿入es.png
相手を拘束して宙に浮かせた後、背後から挿入して精神ダメージを与えます。
開始継続絶頂合計
1030(60)2060(90)

★vs Doll

どの技も非常に攻撃力が高いです
また、投げ技は存在しませんが、一部の技はガード不能にもなっています

慣れない最初の内は受けるダメージの高さから強敵に感じられますが、
相手のパターンが決まっていることから実際にはかなり簡単な相手です。

「Doll」は必ず「攻撃→地面に潜りこんで移動→攻撃…」というパターンを繰り返します
出現した後は、出現した際に「Kara」のいた方向へ攻撃を行います。
相手の攻撃前にこちらが逆側へ移動しても、攻撃する方向は変わりません
そのため、相手が出現した後すぐに反対側へ移動することで相手の攻撃を全て回避することが可能です

逆側に回って相手の攻撃を避けた後は、「立ち攻撃」を最後の「突き連打」まで行って攻撃しましょう。
そして攻撃が終了して相手が地面に潜った後は、画面のスクロールからそれとなく相手の移動した位置を予測し、
そちらに向かってステップを行い出現と同時にまた逆側へ回れるようにしましょう。

威力の高さを除けばそこまで脅威のある敵ではありませんので、問題なく倒すことができると思います。
倒した後はかなり不気味な表情を浮かべて倒れる「Doll」を眺めつつ、右端からステージ3「Futanari-Demon」へ進みましょう。

------------------------------------------------------------

Kara:Phew... that was dangerous.
カーラ「ふぅ…危なかったわ。」

Lea:Is it dead?
リア「死んじゃったの?」

Kara:Yes, I think so.
カーラ「ええ、そうだと思う。」

Lea:I've found the crystal shard as well, so let's get going.
リア「私もクリスタルの破片を見つけたし、もう行こっか。」

Kara:Yeah, this place is creepy.
カーラ「そうね、ここは何か不気味だわ。」

Lea:Even though I have to admit, the devices on that machine looked very... handy...
リア「でも、この装置がすっごく“便利”だってことは認めなきゃいけないかなー…」

Lea:Watching you getting handled by that machine was so arousing...
リア「カーラが機械に責められてるのを見るとなんだか興奮しちゃって…」

Lea:I couldn't help but touch myself.
リア「助けるより前に、アソコに手が伸びちゃった。」

Kara:Lea!
カーラ「リア!?


Kara:You were masturbating while I was fighting!?
カーラ「あんた私が必死に戦ってるのを見てオナニーしてたの!?

Lea:Weird, I know, right!?
リア「変だって私もわかってるよ!?」

Lea:I'm your girlfriend, so touching you should be my job.
リア「カーラのガールフレンドは私だから、本当は私が相手をしなきゃいけないんだけど…」

Lea:But getting pushed to second place by a machine as it took my lover away... that was kinda exciting!
リア「機械のせいで、私が二番手に押しやられていくっていうシチュエーションが…ちょっと刺激的だったの!」

Lea:It was ... how should I put it?
リア「えっと、どうやって呼ぶべきかな?」

Lea:A Nude Technological Rival? Or for short:
リア「裸の機械のライバル(Nude Technorogy Rival)だから…略して、」

Lea:NTR
リア「NTR、かな。」

Lea:I wonder if I've found a new fetish?
リア「私ったらもしかして不思議な性癖を見つけちゃったかも!?」

Kara:And I wonder why I'm still in a relationship with you.
カーラ「私はなんであなたと付き合ってるのか不思議になってきたけどね。」

Lea:You're mean!
リア「カーラのいじわるぅ!」

Kara:So, where's the next shard?
カーラ「それで、次の欠片はどこにあるの?」

Lea:Oh, that. In the Daemon village east of here.
リア「ああ、うん。ここから東にある「悪魔族の村」にあるよ。」

Kara:Deamons? Well, they are usually a nice bunch of people, so let's hope it goes smoothly this time around.
カーラ「悪魔族?まぁ、基本良い人たちの集まりだから、今回よりもスムーズに進むことを期待しましょうか。」

------------------------------------------------------------

Leaダメな子可愛い

★相手の攻撃一覧
★通常技★
打撃投げ技その他
触手突き上げ

鉄杭連射

レーザー

火炎放射

 
★ダウン技★
固定変動継続
電撃急所叩き回転器具責め
レーザー焼き
アナル挿入

tag : AmazonKara 攻略

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

プロフィール

NERR

Author:NERR
少しでも頑張ろう、そうしよう

やってるモノはコロコロかわります

自分の好きな作品の知名度が、
少しでも上がりますように…

nerr_738173@yahoo.co.jp

期待ゲーム
文字は公式サイト様へ、
画像は販売サイト様への
リンクとなっています。

それでも妻を愛してる2

透明人間 挿れ喰い仲三!

夫の居ぬ間に…



FFⅦ REMAKE(未定)
DLsite 24時間ランキング
DLsite 7日間ランキング
カテゴリ
ユーザータグ
最新コメント
リンク
幻想娘拷問禄

Terrarium

エロゲ攻略物語



自分のblogはリンクフリーです。
こんな所で良ろしければ
もうほんとお好きにどこにでも
リンクを張って頂いて問題ありません。